ハンドポワードワーム

3年ほど前から 海釣り用のワームを自作するようになったのですが

現在はこのレベルの作品が作れるようになりました。良く釣れるんですよ!

海外 ロシアなどからも送ってくれと注文が来たりしますが 航空便でプレゼントしています。

もうちょっと見てくださいw

このような型に ワームの素材を熱したものを流し込んで作るのですが、型から自作しています。この程度なら3分くらいで作れるようになっています。

で、こんなものが出来るのですが

ワーム素材の中に いろいろ エビの香りがする粉や、アミノ酸の液などを混ぜまして

魔女の料理のような あやしい作品を多数つくっておりまして

自分で作ったワームだけでお弁当を作り、釣り場に持って行って釣りますと

たくさん釣れちゃったりします(笑)

楽しいです。

お休みの日は この趣味のおかげで かなり忙しいです(笑)