近況

最新の私です。ボートアジング行ってきました。

お盆の帰省で 周防大島と上関あたりに行ってきました。釣れましたよ~。

周防大島では 普通にこの大きさのアジが波止で釣れるんです。いいとこでした。

自作ワームも作るようになりました。 釣れるんですよ^^

おおさと歯科クリニックで販売しようかな(笑)

最新の winngrip という ゴルフのグリップのようなものを使いまして

神戸の友人のアジングロッドを作製しました。 自信作なんですよー

前回のブログUPからかなり経過しましたが

人間 半年もあれば 新しいことにチャレンジして 

新たな高いステージに・・・・いや もしかしたら 深い闇かもしれない

とにかく 人間は半年もあれば 変わりますねえ。

あんなに釣れなかった 陸からのデカアジ

この春に釣ったんですよ!

新たな方向性を予感したのか ポケモンGOも少しかじりまして

世間様では ガチ組と呼ばれるレベルまでもう少し(笑)

波止場にはポケモンいなかったなあ(笑)

これから また 楽しい秋ですね。

趣味も お仕事も 頑張っていきます。