2014年末~2015スタート

2015 あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。

2014年末は 広島の奥さんの実家のほうに行っておりまして

初日 上関でアジング

メバルも少々 20センチ近くなりますとメバルってすごい・・・引きますねえ

二日目は 周防大島をゆっくり釣りまわりまして

途中まで全く釣れず暴風で涙目になってからの大逆転でなんとか釣りました。

で、2014年は 納竿

2015年に入ってから広島市内の河口にて 越冬キス釣りを ワームでやってみまして

これも粘った末になんとか結果を残しました。

滋賀に帰ってきて最初の若狭湾アジング 

なんとか豆アジをたくさん釣ることが出来ました。


今年も調子良いのか悪いのか判らない感じでスタートしましたが

仕事も遊びも 粘って粘って 結果を出していきたいなあと思うのです。

皆様今年も宜しくお願い致します。