2014

2014年になりましたね!

 

昨年年末、山口県 上関に、釣りに行ってたんですが

 

遠征した甲斐がありまして

 

すこし大きめのアジ 釣れました。

2014年になってからは、さっぱりで

 

福井県 O島あたりで 豆アジ が釣れる程度で

 

冬眠モードに入っています。

メバルが少し遊んでくれる程度ですw

O島の釣果ですが・・・・

 

いくら頑張っても大きいのは釣れないんです。

 

でもね、このサイズ、骨ごと食べられて、健康にはいいと思いますw

昨日は 日曜日なのにお休みを頂きましてご迷惑をおかけしましたが

 

このような小型の半導体レーザーと

光殺菌のシステムを見て勉強してきました。

 

歯周病のメンテナンスや、根管治療などに使えるものです。

 

この装置、結構高いんですよ。

今年も頑張って働こうと思います!