秋から冬へ

おおさと歯科クリニック 院長の 大里です。

久々の更新になります。

 

かなり冬が迫ってきているようで

とうとう敦賀あたりの週間天気予報に雪だるまマークが入るようになってきました。

 

2シーズン目のスタッドレスで日本海にいけるのかどうか心配で

またタイヤを買わないといけないのかと思うと辛いので

しばらく日本海に釣りはいけないかもしれません。

 

神戸でのアジングは相変わらず好調ですが、もうそろそろ終焉を迎えるのではないかと

危惧しております。

 

 

神戸アジも20センチまではなかなか到達しませんが大きくなっており

どのくらいまで大きくなって終焉を迎えるのか

晩秋から冬にかけての調査のポイントです。

 

 

神戸でも頑張ればこれくらい釣れるんですが、アジング専門で頑張っていないとなかなかこうはいかないと思います。

 

結構上手になってるんですよ(笑)

 

平和堂で買ったアジではないことはご理解ください(笑)