最近のアジング釣果

お久しぶりです おおさと歯科クリニック 院長の大里です。

 

最近のアジング釣果をUPしていきます。

 

お盆にはお休みを頂きまして、広島に帰ってたのですが

 

山口県の祝島というところに遠征してきました。

 

 

柳井港からこの船に乗って祝島に行きます。

結構大きいアジが釣れました。

20センチ以上が爆釣です。

オールナイトで釣りを楽しみました。

こんな感じでクーラーボックス3個にアジがいっぱい

息子も、親戚の子供たちも大喜びでした。

これはその後 丹後半島に釣りに行ったときの釣果です。

 

小さいアジならたくさん釣れる方法を発見しました。

 

豆アジ釣り、この夏でかなり解明してきました。

 

小さい針 小さいワーム あと大事なのは、 匂い

 

なのです。

先週の木曜日には、神戸港でアジングしてきました

サバがたくさん釣れまして 引きを楽しめました。

神戸 結構釣れますね(笑)

 

ま、最近はこんな感じで好調です。小さい魚ばっかりですけどw

 

秋のアジング まだまだ楽しめます。