平成23年の診療終了

12月27日で本年度の診療を終わらせて頂きました。

 

3月11日の震災以降、不安続きの一年でしたが、それでも年の終わりは来るのです。

 

来年こそは、明るい一年になって欲しいものです。

 

昨日は、年忘れと、自分へのささやかなご褒美として

 

京都花月に行ってきました。

 

吉本新喜劇がほぼ毎日上演されるようになったとのことで、京都にも何十年かぶりにしっかりとしたお笑いの基地ができたように思います。

 

何もかも忘れて笑うことが出来る貴重な場所です。

 

年末、なんとなく気分が乗らないなあと思われている方には是非行ってもらいたい場所です。

 

大介花子が良かったです・・・・・・w

 

 

 

また来年も宜しくお願い致します。 それでは、しばらくの間、私は充電しに行ってきますw